SUPPORT
安心サポート体制
安心サポート体制/操作教育サービス
専門サポートスタッフが導入から運用までしっかりサポート



-
サポート体制
受電応答率90%、平均電話待ち時間1分以内の体制でストレスなくお問い合わせいただけます。
-
専門スタッフ
研修をしっかり受けた専門スタッフが対応するためご質問に対して柔軟に対応いたします。
-
リモートサポート
電話では伝わりにくい内容でも、同じ画面をみながらご質問いただけるため安心してお問い合わせいただけます。
-
-
導入支援サービス
ご導入時にカラ・レコのインストール方法、設定方法、勤怠管理システムとの連携方法など丁寧に操作教育を行います。操作教育はご要望により訪問またはリモート実施を行っております。
-
バージョンアップ
機能バージョンアップ、セキュリティ対応など無償にて対応。