Loading...
テレワーク・在宅勤務・時差出勤をラクラク導入|クラウド型勤怠管理システム「勤給解決」
無料トライアル お問い合わせ

勤給解決アップデートのお知らせ

2020.11.16

この度システムアップデートを実施し、より便利にご利用いただけるようになりました。

<アップデート内容>

  • ・一般管理者アカウントのログイン情報をメールで通知できるようになりました。
  • ・未申請残業通知の期間や回数を拡張しました。
  • ・「勤怠締め」「勤怠確認申請」「勤怠確認済み」が未処理の際に、メール通知できるようになりました。
  • ・エラー勤怠・未処理申請が無い従業員のみで、締め処理が行えるようになりました。

詳細は下記オンラインヘルプをご覧ください。

勤給解決オンラインヘルプ(外部リンク)

(アップデート実施日:2020年11月15日)