SUPPORT
安心サポート体制
安心サポート体制/導入支援サービス
専門サポートスタッフが導入から運用までしっかりサポート



-
サポート体制
受電応答率90%、平均電話待ち時間1分以内の体制でストレスなくお問い合わせいただけます。
-
専門スタッフ
研修をしっかり受けた専門スタッフが対応するため勤怠に関する専門的なご質問も柔軟に対応致します。
-
リモートサポート
電話では伝わりにくい内容でも、同じ画面をみながらご質問いただけるため安心してお問い合わせいただけます。
-
-
導入支援サービス
ご予算に応じて運用マニュアル作成、操作教育など専門スタッフによるスムーズな導入をご支援します
-
バージョンアップ
法改正対応、機能バージョンアップ、セキュリティ対応など無償にて対応。