Loading...
テレワーク・在宅勤務・時差出勤をラクラク導入|クラウド型勤怠管理システム「勤給解決」
無料トライアル お問い合わせ

PRICE
料金プラン

初期費用

※カメレオンコード利用の場合、windows端末もしくはiOSタブレットが必要になります。

※手のひら認証利用の場合、スタンダードセンサーが必要になります。

初回認識システム費用
初期設定サービス
クライアントアプリケーションサービス1台分付

55,000/1契約単位

追加認識システム費用
クライアントアプリケーション
ライセンス追加サービス(1台)

33,000/1契約単位

月額費用

システム利用料
勤怠データ60ヶ月保存
認証画像2ヶ月保存

300
/1ID

導入支援サービス

導入フルサポート
・設定代行(平均打ち合わせ回数 4~6回)
・マニュアル作成代行(従業員・一般管理者向け)
・操作教育(1日×2回/2h)

ご予算に応じてプランをご用意!
別途ご相談ください。

導入イメージ

従量課金モデルでスモールスタートでの導入が可能!

  1. 3拠点、100名初期導入

    ①初回アカウント開設費用
    ×1:55,000円
    ②追加認識システム設置費用
    ×2:66,000円
    合計121,000円
    ①システム利用料(1ヶ月/1ID)
    300円×100名
    合計30,000円
  2. 500名追加導入

    ①システム利用料(1ヶ月/1ID)
    300円×500名
    合計150,000円
  3. 1000名追加導入

    ①システム利用料(1ヶ月/1ID)
    300円×1,000名
    合計300,000円