Loading...
テレワーク・在宅勤務・時差出勤をラクラク導入|クラウド型勤怠管理システム「勤給解決」
無料トライアル お問い合わせ

勤給解決アップデートのお知らせ

2021.11.15

この度システムアップデートを実施し、より便利にご利用いただけるようになりました。

<アップデート内容>

  • ・日の契約労働時間にそった休暇みなし時間を計上できるようになりました。
  • ・年単位変形労働の利用時に、週単位集計範囲で「前月を含める」を選択できるようになりました。
  • ・労働基準法に違反する有休付与設定に対し、エラーが表示されるようになりました。
  • ・在籍中の従業員のみで「締め状況」を確認できるようになりました。
  • ・「年5日有休取得義務」に関するメール通知が可能になりました。
  • ・半休、または時間休だけのスケジュールをエラー勤務として検知するようになりました。
  • ・全権管理者の管理画面トップにお知らせ欄を追加しました。

詳細は下記オンラインヘルプをご覧ください。

http://help.cckintai.com/shift/kinkyu/Detail.aspx?id=3085

(アップデート実施日:2021年11月14日)