テレワーク導入において
このようなお悩みがありませんか?
テレワーク導入に
時間と費用をかけられない
離れていても業務状況を
リアルタイムに把握したい
時差出勤、在宅勤務など
状況に合わせて
柔軟に管理をしたい
スムーズに導入できるか
不安
リアルタイムに出退勤の状況が日別に確認可能。誰がどの拠点に出勤/退勤時間が確認できます。また、集計結果が週次/月次/任意の期間で確認可能です。
データが自動集計されるので、給与計算まで簡単・スピーディー。
時間と日数を基準に残業時間や 遅刻回数等が、一定の値を超えた場合 にアラート 表示 させることが可能です。36協定管理や残業上限規制など警告基準が設定できるため事前に把握が行えます 。アラートは管理者や従業員本人にメール通知も行えるため早期の状況把握、業務改善が可能です。
パターン化したシフトを個人別に割当てる事ができます。
また、日次単位での時間帯別など細かなシフト管理など、現場の状況と目標に応じたシフト作成が可能です。
休暇項目を自由に設定でき、有休等の残数管理が可能です。休暇の一元管理ができ、各自の休暇の残数をタイムカード上で確認できます。
管理対象所属と閲覧・編集権限の付与方法を管理者毎に設定可能。店長に権限を持たせる事により、従業員の勤怠管理を行う事ができます。
従業員、もしくは管理者が従業員に代わって、打刻忘れ、残業、各種休暇、スケジュール申請等の Web 申請 を行うことが可能です 。申請・承認フローは最大5 段階まで設けることが可能です 。
現在利用している給与システムへCSV形式でのインポートが可能です。必要なデータ項目のレイアウトを自由に選択できます。データ入力の手間が省け、入力間違いがなくなります。
専門サポートスタッフが導入から運用までしっかりサポート
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初期費用+月額利用料が安価で低コストで導入可能
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ご導入時には専門スタッフによる導入フルサポート(有償)や電話/メールサポート(無償)などお選びいただけます。
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